--年--月--日 --:--


■偽者天使

2008年10月30日 10:20

完成しました。


A4 コットマン水彩紙
透明水彩 ホワイト

二度目の透明水彩イラストです。
透明水彩、難しいです。試行錯誤の連続です。
枚数を重ねていくうちに自分の塗り方を見つけられる…のかな?
コピックも使い始めて半年、躊躇せず塗れるようになってきたので
透明水彩もそうあってくれるといいな、というか
そうなるように頑張っていきたいです。
透明水彩、難しいです。難しいけど面白いです。

開設

2008年10月28日 11:18

ヤフオクにて、ID nora_kura_75 が出品している手描きイラストを
こちらのブログに足跡として残していくことにしました。
(過去の出品作は落札者様の承諾を得ておりませんので、今後の出品の作品に限り)

目下、近日中に出品予定のイラストを製作中。
どうぞ宜しくお願い致します。



