ようやく前進

2012年09月01日 13:42

制作中の平助イラ。ウォーターフォードのナチュラルを使用しています。
ホワイトからナチュラルになったいきさつは、どうかお察し下さい('A`)



隊服のベースにW&Nコットマンのターコイズを使ってみました。
日頃メインで使っているアーチストカラーの方が高品質であるとのことですが、
コットマンも色が綺麗で紙にちゃんと定着してくれるな~という印象です。
着色部分とそうでない部分の境目にエッジが出来てしまったときは
水で洗い落としてエッジを目立たないようにするのですが、
そんなときでも無駄に色が落ちることなく、安心して使えています。
仕上げにコットマンの紫系を使う予定なので今から楽しみ~。


話は変わり、ドラクエ10やっています。



キャラ名:ペイニーズ
キャラID:WG074-298
サーバー:28

戦士がカンストしたので最近は僧侶で回復ライフを送っています。
ゲームの中でお会いしましたら宜しくお願い致します('v`*)
[ 続きを読む ]