--年--月--日 --:--


2014初

2014年01月23日 11:19

新年明けましておめでとうございます……と言うには遅すぎですね。ご無沙汰しております。
年末年始共にご挨拶のひとつもせずに長らく放置状態となってしまい、申し訳ございませんでした。
昨年12月からどうにも体調が優れずに活動力が著しく低下していたのですが
ようやくひとつ不安材料が減ったので気力が上向きになってまいりました。
(別に大病を患ったとかそういったものではないのですが)
ブログの更新速度は相変わらずだと思いますけれども、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



昨年と言えば過去記事の通り、イラストのリクエストをこちらでお受け致しました。
リクエストして下さった方には、それこそ年またぎでお待たせしてしまって本当に申し訳ございません!
必ず完成させて(完成イラストをお気に召して頂けましたなら)お手元にお送り致しますので
今しばらくお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>




