--年--月--日 --:--


ルドガー・ウィル・クルスニク(TOX2)

2014年02月12日 12:45




A4 ウォーターフォード水彩紙ナチュラル
透明水彩 ホワイト

大っ変長らくお待たせ致しました。リクエストイラスト一枚目の完成です。
お受けしたキャラクターはテイルズ オブ エクシリア2のルドガーでした。
テイルズシリーズはプレイしたことがないので描くのも初挑戦ですっ。
流石人気シリーズとあって参考画像は沢山見つけられたのですが、
武器や衣装の細部に間違い等がございましたらごめんなさいです><

また原画に関してですが、一部水彩紙に吸い込みの激しい部分があり、
シミのようになっているところが数ヶ所あります。


<リクエストを下さった方へ>
こちらの完成イラスト、「原画をもらってあげてもいいよ~」と思って頂けましたら、
nora_kura_75★yahoo.co.jp (★部分を@に変えてください)まで
ご応募時に入力して頂いた4桁の数字、
お送り先のご住所・ご氏名を明記の上、
ご連絡をお願い申し上げます<(_ _)>
(原画発送時の送料は当方で負担します)

リクエストを頂いてから3ヶ月(!)もお待たせしてしまっているため
ブログをご覧頂く機会がなく、お気付きになられないかもしれませんが、
イラストは大事に保管しておきますのでいつでもご一報お待ちしております。
「やっぱりいらないかな~」と思われましたら
サクッとスルーして下さって構いませんので!

大変長らくお待たせしてしまい、ご期待に添えるイラストであるか不安ではありますが
楽しく描く機会を与えて下さり、本当にありがとうございました!
もう一枚の方も頑張ってきますっ。



