--年--月--日 --:--


次郎太刀

2015年03月10日 16:24


A5 ランプライト水彩紙
アクリル ホワイト

刀剣乱舞の次郎さんです。
我が本丸で大太刀レシピを回したときに初めて来てくれたのが次郎さん、
そしてカンスト一番乗りも次郎さんでした。
カンスト以降、長らく他の刀剣たちをレベリングしているため、
出番のない次郎さんは本丸で呑んだくれているはず。
レベル解放とか来ないかな~。太郎さんと一緒に出陣させてあげたいよ~。


最後になってしまい恐縮ですが、前回の青鬼イラストは無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!



