--年--月--日 --:--


間に合った

2015年04月21日 05:23

いきなりですが、刀剣乱舞のこと。
新マップ追加前日の4月20日、現時点での44口コンプしましたっ…!!


検非違使870戦目にて最後の長曽祢虎徹がドロップ。
それまでに浦島虎徹は2振ドロップでした。

ここ2週間はもう心が死んでました。
5-4周回で掘っていたんですけど、カンストしていないのが短刀くんばかりで
レベリングついでの掘りが出来なくて、カンスト部隊でグルグルしていたのでホント何の楽しみもなくって。
長曽祢さんがドロップしたときはChromeで刀剣乱舞を、FirefoxでFlashジグソーパズルを展開しつつ、
WiiUでドラクエ10の日替わり討伐に出発したときだったので
完全に油断していたというか、期待していなかったというか。
やー、でも揃って本当に良かった。嬉しい。
本日追加される新マップでレベリングや刀剣収集に新しい風が吹き込まれることを期待しています。


それとですね、長曽祢難民中に検非違使狩りに疲れた結果、艦これに手を出してしまいました。
3月22日に着任したのでまるっと一ヶ月ですね。


まだこんな感じで育成も捗っていない新米提督ですが、
ヒーコラ言いながら攻略と艦娘集めに楽しんでおります。
先日やっと4-4をクリア出来たところで、目下の目標は3-4クリア。頑張るぞー。


あ、イラストの方も近日中にまた小さめのサイズですが1枚アップ出来ると思います(多分)。
そっちこそ頑張らなくてはなぁ。



