■火精

2015年12月24日 09:09


A4 ウォーターフォード水彩紙ホワイト
アクリル ホワイト


何とか年内に仕上げることが出来ました。
赤や黄色をザカザカ塗りたい!という欲求から始まったイラストなので
希望通りに暖色を思う存分使うことが出来ました。
最近のアクリルイラストはリキテックスプライムをメインに使っておりまして、
今回のイラストの赤色もプライムのナフソールレッドライトが99%くらいを占めています。
この色が本当に鮮やかで塗るのが楽しくて('v`*)
肌の色を作るときにも愛用していますし、私的必須カラーです。


さて、今回のイラで2015年を締めようかと思っていましたがまだ幾日かありますので
ハガキサイズのイラストでもちょこちょこ描いていこうかな、なんて考えています。
もし首尾よく仕上げられましたらアップさせて頂きまっす。

打倒・冷え

2015年12月12日 06:56

前回の鯰尾&骨喰イラストは無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!


さて、現在新しいイラストの色塗りを進めています。



ブログの新記事用に撮っておこう、と撮影した↑の画像。
撮影したこと自体を数日間忘れておりました('A`) 何だろう、この記憶力の悪さ。

というわけで↑の画像から数日が経過しまして、ただいまこんな感じになっております。



長らく刀剣乱舞のイラストが続いておりましたので、一年の締めはオリジナルで。
(余裕があれば他のイラストも描きたいですが)
12月も半ばに差し掛かり、すっかり寒くなってきましたので
色合いくらいは暖かい感じに仕上げられたらなー、と思っております。