■術師

2016年03月11日 20:01


ハガキサイズ ウォーターフォード水彩紙ナチュラル
透明水彩 ホワイト


気を抜くとあっという間に一ヶ月ぶりの更新です。
GS2絵の色塗りがちょっとイヤになっちゃうくらいに連続失敗('A`)しておりまして、
ダメなときは何をやってもダメ、という感じでしたので
気分転換にオリジナル絵を塗っていました。
陰陽師的な子を描きたかったのですけれど、
陰陽師の作法を詳しく知らないのでタイトルはぼかし気味で…。

GS2絵もサクサク塗りたいのですが、
気負わず軽い気持ちで塗ろう!と思えば思うほど深みにハマっている気がしますorz
そしてこんなタイミングに限って花粉という敵がやってきますしね…ぐぎぎ。



何故か恒例になりつつある、刀剣乱舞の近況。
先月実装された不動くんは減りゆく手伝い札と資源にストレスを感じつつも
何とか拾い上げることが出来ました。
(↑先行実装で取っておかないと本実装で苦労するのが目に見えているので)
育成状況はこんな感じです。



今は上の3人を5-4周回でレベリング中。
特上軽歩兵を3つ付けた日本号が、たった一度の検非違使戦で
刀装1~2つ、下手をすれば3つ一気に剥がされる現状に遠くを見つめてしまう毎日です。


最後になってしまいましたが、前回前々回のイラスト2枚を出品させて頂きましたところ、
2枚共に無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!