■山姥切国広

2016年07月21日 11:36


A4 ウォーターフォード水彩紙ナチュラル
アクリル ホワイト


こんにちは。noraです。
約2ヶ月ぶりの更新となります。

去る5月30日に当ブログの更新を一旦停止するということでご挨拶させて頂いたのですが、
こうしてお絵描きを再開することが出来ましたので
併せてブログの更新も再開させて頂くことに致しました。

腰を据えてお絵描きが出来るようになったとき~…と前回↓記事で書いておりますが
実際のところ、現在住み着いているスペースには段ボールがいくつか積んだままでして、
腰を据えるどころかふわっふわしている現状なんですけれども、
誘惑に抗えずに早々にお絵描きスペースを確保するに至ってしまいました。

そんなワケで心機一転、イラスト制作やブログ更新、ヤフオク出品などなど、
のんびりと続けていきたく思っておりますのでまたお付き合い頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



で、↑の山姥切くん。無性に描きたくなったので描きました。
ちょっとこじらせ系の性格は言わずもがな、
金髪碧眼、他男士達より強く溢れる学生服感、フード&マント的な布の纏い方がかなりツボです。
初期刀も陸奥か山姥切くんかで迷ったんだよなぁ。
結果陸奥を選んだのですが、その陸奥もいつか描いてみたいです。