運命の出会い

2017年04月10日 20:14

前回前々回のユーリ&ヴィクトルイラストは無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!


気を抜くとまた一ヶ月の間が空いてしまいそうなのでちょろっと画材の話を。
千葉在住時に愛用していた無印の消しゴムを気軽に入手出来なくなってしまったため、
(↑近所にファミマがない…というかコンビニ自体が少ないorz)
広範囲を強く擦っても割れない消しゴムはないものかといくつか試していたのですが
この度ようやく出会えました!

激落ちくん はじめての消しゴム
_人人人人人人人人人人人_
> 幼稚園児・小学生用 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ダイソーで2個入り100円(税別)。
ラフ制作中、描いては消してを何度も繰り返すのでガッシガッシ擦るんですけど
大きく頑丈なので手も痛くならないですし、とにかく割れなくて本当に重宝しています。
ラフ~下絵までの作業が一番苦しむので良い消しゴムに巡り会えました('v`*)


ついでにゲーム近況など。
刀剣乱舞は新イベントで千子村正をゲット出来たので
極以外をコンプという状況は保たれました。

でも最近はレベリングのモチベが下がり気味('A`)
最推し太郎さんの極化はいつになることやら。

こっちは文豪とアルケミストの育成状況。

ぼちぼちカンスト文豪が増えてきました。

さて、そろそろお絵描きを頑張らないとですね。
悩まされていた右腕の痛みが軽減してきたので描きかけのラフとにらめっこします。