■サバイバル少女

2010年12月16日 12:39


A4 アルシュ水彩紙極細目
コピック 水彩色鉛筆 ホワイト


まずは御礼。
ヒイロ&デュオ絵、羽耳メイド絵、無事ご落札いただけました。
落札者様、入札者様、お目を留めていただき誠にありがとうございました!

で、↑のイラストのこと。
こちらも合同フルカラーイラスト集に載せていただいたものです。
主線をマルチライナーで描いているのですけれども、この絵で初めてオリーブ色とワイン色を使いました。
オリーブ→枠外から生えている葉っぱ、ワイン→髪がそうなのですが
同系色で塗っちゃうと遠目からだとほとんど判らない…かな。
いつか単色でペン入れしたものを塗ってみたいですね~。まだコバルトも使っていないですし。
こちらのイラストも気に入って下さる方がいらっしゃればいいなと思います。


そしてそして現在進行形。



クリスマス絵の色塗り中です。
最近はバストアップが続いていたので全身絵を、昨年は男の子だったので今年は女の子絵にしてみました。
着色はアクリル、久しぶりにペン入れをしてあります。
せっかくなのでパールメディウムや金銀を使ってキラキラにしたいなぁ。
近所のスーパーでクリスマス関連の商品を見掛けるとどれもこれもキラキラしていて
クリスマスらしさを感じると共に、やっぱりこうキラキラしているものって可愛いなーと和んでしまいます。
あとお菓子のブーツはいくつになっても欲しくなっちゃいますね!アレには相当なロマンが詰まってる。

さてさてクリスマスに間に合うかどうか……は自分の努力次第ですね。
一年に一度のことなので頑張りますっ。やる気も補充出来ましたし!


最後になりましたが、拍手を下さった皆様、ありがとうございますっ。