--年--月--日 --:--


GS DAYS 2013

2013年03月10日 04:22

舞浜でデートしてきました☆

えーと……
今回も物販何それ、ステージ最高!の流れでした。
去年、実名で文化祭のアンケートに答えたハズなんだけどなぁ。
もう完売の度に乙女の悲鳴を聞くのは勘弁やでぇ…。

そんなわけで今回の戦利品。

GS3の6人のラバストとマグカップを買う予定でいましたが早々に完売したので
予算の都合で削ったマフラータオルとキーホルダーセットを急遽購入。
マフラータオルは開くと琉夏と琥一もプリントされています。
うちわも買おうかちょっと悩んだんですけれど、昼の部で続々完売していたようなので
本当に欲しい人が購入出来た方がいいよね、ということで見送り。
GS2の4人のラバストが買えたのが超嬉しいです。可愛すぎる。

こちらは入場者特典。

デイジーのチャームが付いたボールペンとパンフレットホルダー。
パンフホルダーが3色に印刷されていて、それを利用したデートイベントなのでした。
デイジーのチャーム嬉しい('v`*)


ステージはもう本当に本当に大満足です!!
ゲーム準拠の作りになっているので感激したし、感動したし、
(小波さんとデイジーも相変わらずでした)
やはり皆さんがプレイされているので笑ったりトキめいたりするポイントが同じだし、
アンフィシアターの設備もスゴクて、とにかく会場の一体感がとても心地よかったです。
何よりみんなヌルヌル動くんだもんーーー!!!
あの、あの齋藤くんですらヌルヌル動くんですよ!!
Live2Dだけでなく、合間合間に挟まるSDキャラのアニメも可愛くて、
文句なしの最高のデートでした。

お陰で疲れてるのに全く眠れない。困った。



