■チョコレート

2017年02月11日 00:43


A4 ウォーターフォード水彩紙ホワイト
アクリル ホワイト


バレンタインが間近なので少しそれっぽくしてみました。
パティシエ衣装を描く機会もあまりないと思うのでこういうときに挑戦しておかなくては、と。
今回一番苦労したのは背景のピンクと黒のストライプ部分です。
マットな不透明感出すため+色の調整で白と赤を混ぜてピンク色を作ったのですが
白を混ぜた色を広範囲で塗ろうとするとムラが出来やすくて。
黒色も単色だと薄くて下の色が透けてしまいますし、
かといって濃いめに溶くとこれまたムラが出来やすいので
リキテックスリキッドで溶いて薄すぎず濃すぎずの調整をしました。
苦労はしましたが、その分満足のいくストライプが出来たので良かったです('v`*)


最後になりましたが、前回のマフラーイラストは無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!