--年--月--日 --:--


■紅色

2017年02月18日 12:28


A4 ウォーターフォード水彩紙細目
透明水彩 ホワイト


またまたウォーターフォードの細目です。
前回のマフラーくんよりも色を濃いめに塗ることと
赤色以外の色味を暗めにすることを心掛けました。
細目の水彩紙は筆跡が残りやすいので陰影の付け方に悩みます。
ぼかすよりほんわり滲ませる方が良いのかなぁ?
まだまだ試行回数が少ないので数をこなして合う塗り方を探していくしかないですね。
一度アクリル塗りを試して失敗したことがあり、それから透明水彩オンリーなので
改めてアクリルやガッシュにも挑戦してみたいです。


最後になりましたが前回のチョコイラストは無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!



