■志賀直哉(文豪とアルケミスト)

2017年06月15日 12:24


ハガキサイズ ウォーターフォード水彩紙ナチュラル
アクリルガッシュ アクリル ホワイト

文アルの志賀さんです。
アプリ版リリースに合わせて描いたつもりが
案の定、微妙に間に合わなかったので本日の完成になりました。
やっと文アルキャラを描くことが出来ました('v`*)

着色をガッシュで行い、主線にアクリルを使用しています。
おろしたばかりの丸ペンの調子がまだまだなので
線画はスクールペンと筆で描き起こしました。
本当は丸ペンを慣らす意味も込めて先にペン入れをしてから
単色でササッと塗る予定だったのですけれども、気付けばいつも通りの手順に。
多分、ジャパネスクカラーの若草色が志賀さんのストールにピッタリの色だな!と
閃いてしまったせいだと思われます。
次こそは何かペン画を描きたいものですが、どうなることやら。


何だかんだでタイミングを逃し続けて遅くなってしまったのですが
ピアス&チョーカーイラストは無事ご落札頂けました。
落札者様、入札者様、ありがとうございました!